So-net無料ブログ作成

早く結婚するには結婚相談所を賢く利用する [お見合い結婚]

早く結婚するために・・・結婚相談所の賢い利用法・・・

婚活するに当たり、色々と調べた上でご自身が最良と思える方法を取るのもいいでしょうが、そこにはリスクがあります。

昔から結婚は ”縁 ”と言いますが、いまやっている婚活のところに、その ”縁 ”があるとは限りません。

タイプの違う婚活方法を取ることをお勧めします。

結婚は時間との勝負でもあります。

いま30代でも、40代でも、50代でも、男性も女性も少しでも早い方が結婚に関しては有利です。

そこで、いますでに婚活を行っている方も、少し範囲を広げてみてはどうかと思います。

いくら費用が安い手軽な婚活をやっていても、結婚に至らなけらば、それは無駄になります。時間も損します。

全国仲人連合会は「入会時費用」も、月会費も抑えた費用となっています。

ここでなぜ、「入会金」ではなく「入会時費用」と記載しているかと言えば、

大体どこの結婚相談所、結婚相手紹介サービスでも入会金は3万円となっているところが多いと思いますが、入会時にそれだけでは済みません。

色々な費用が入会金とは別に入会時に掛かるところが多くあります。

全国仲人連合会はすべて含めて入会時費用は48,000円(消費税込み)、月会費は5,400円です。

成婚料は成功報酬ですから、もし他で決まった場合は勿論必要ありません。

中途解約の費用も掛かりません。

リスクは少なく、チャンスは広がります。

もし、何か婚活をやっていて1年経ってもまだ決まらない場合は、ぜひ全国仲人連合会を考えてみてください。

当支部は大田区蒲田ですので、こちらまでお越しいただける方は下記のホームページをご覧ください。

遠い方は当支部からお近くの全国仲人連合会をご紹介させていただきます。

結婚までの時間を短縮できる可能性は広がります。

全国仲人連合会大田区支部 http://www.tonaideomiai.com

03-3739-5503



共通テーマ:恋愛・結婚