So-net無料ブログ作成

有利な結婚は時間との勝負 [婚活]


結婚相手に求める条件として、一番に考えるのは年齢だと思います。


同じ条件、同じ位の容姿の人が、29歳で婚活を始めるのと、40歳で婚活を始めるのとでは、どちらがお相手を見付けやすいでしょうか?


そして、どちらが婚活にとって有利でしょうか? つまりモテるでしょうか?


例外はあるとしても、一般的には若い方が有利です。


そこで、婚活を始めてから結婚に至るまでの時間を短縮するために、違うタイプの結婚相談所・結婚相手紹介サービス業に複数登録することをお勧めします。


そのことによって、結婚に至るまでの時間を短縮し、より有利な活動をすることができます。


35歳で婚活を始めて40歳になったという例はよくあります。



35歳から40歳というのは、婚活にとって大変大事な時期です。


この時期に自分を多くの人に売り込まないと、ただただ漫然と婚活しているだけでは、どんどん自分にとって不利になります。


もし複数登録するなら、違うタイプの結婚相談所・結婚相手紹介サービスをお勧めします。


結婚情報サービスを提供しているところに登録しているなら、もう一つは仲人型の成功報酬型の結婚相談所が良いでしょう。


結婚情報サービス型は、入会時の費用や月会費が高く、成婚料がないシステムです。


長く在籍しているとかなりの金額になります。


「全国仲人連合会」は入会金や月会費が安く、結婚が決まったら成婚料を払うシステムなので、結婚情報サービス型と同時に登録するには最適です。


時間が掛からずに結婚が決まるということは、それだけ自分の希望に合う相手と巡り合うということです。


早く結婚が決まれば、トータル的には却って費用も押さえられるかも知れません。


繰り返しますが、婚活で重要なのは年齢=時間です。


複数登録で可能性を広げましょう。


お問い合わせはこちら 




共通テーマ:恋愛・結婚

現代の結婚・婚活事情勉強会終わりました。 [婚活]

 

4月22日(土)に大田区民センターにて「現代の結婚・婚活事情勉強会(説明会)を開催しました。

 

お見えになったのは、独身のお子様を持つ親御様で、大変熱心に話を聞いていただきましたが、結婚に関しては本人がその気にならないとどうしようもないことなので、「どうしたら子供が結婚する気になるか?」というテーマのところが皆さん一番真剣でした。

 

「独身者は既婚者より寿命が短い」という研究結果もあり、皆さんお子様の将来について本当に心配している様子でした。

 

独身で実家に住んでいる方は非常に居心地が良いのでしょう。

 

親が先にいなくなった時にどうするのか?

 

10年後20年後を想像しながら、将来のことについて、じっくり親子でまじめに話し合うことが重要だと思います。

 

個別のご相談はこちらへ



共通テーマ:恋愛・結婚

東京都結婚応援イベントTOKYO縁結日 [婚活]

KIMG0357_20170306185637 (002).jpg

東京都結婚応援イベント TOKYO縁結日(えんむすび)2017が3月4日に開催されました。

 全国仲人連合会も要請があり出展しました。

約3,000人の来場があり大変盛況でした。

全国仲人連合会は仲人型結婚相談所の代表として参加しましたが、私共のブースにはたくさんの方がお見えになり、結婚に対する関心の高さが伺えるイベントでした。

小池都知事もご挨拶され、各ブースも興味深くご覧になりました。

今回が第一回目ですが、今後引き続き開催されるようです。

婚活もいろいろな方法がありますが、短期間に「結婚」という結果を出すなら、結婚相談所のご利用をおすすめします。

詳しくはホームページをご覧ください。 全国仲人連合会

KIMG0343_20170306185837 (002).jpg



共通テーマ:恋愛・結婚

大田区・蒲田の街コン 愛に恋 [婚活]


大田区蒲田の街コン   に恋

蒲田西口東口商店街で、街コンが24日バレンタインデーに開催されます。


対象年齢は25歳から50歳、費用は男性5,000円、女性4,000円です。

それぞれ25名づつを予定しています。

興味のある方はこちらのホームページからどうぞ。
http://apea.net/contents/plan/machikon-0204/

街コンは費用が安く、もし、お相手が見つからなくても、それなりに楽しめるというところがあると思いますが、結婚へ向けての本気度という面では、やや不安があります。

もし、お手軽な婚活ではなく、本気で結婚相手を探し、結婚というゴールへまっしぐらに向かいたいという方は、こちらのホームページへどうぞ。


大田区の結婚相談所:全国仲人連合会 https://www.tonaideomiai.com/



共通テーマ:恋愛・結婚