So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

結婚相手を探すのか?デート相手を探すのか? [お見合い結婚]

結婚相手を探すのか?デート相手を探すのか?

それによってどういうところを利用するかが変わります。

デート相手を探すなら、成婚料のない婚活サイトや結婚相手紹介サービスをお勧めします。

成婚料のないところは、交際のゴールは必ずしも”結婚”とは限りません。

交際が続けば、その会をやめ、その先は自由交際ですので、その先は会としては感知しません。

あくまで交際相手を紹介するサービスです。

システム的なナンパと言う人もいます。

先行きは結婚する場合もあるかも知れませんが、会はそこまではお世話しません。

結婚相手紹介サービスは成婚料がない分、入会時や月々の費用は高めに設定されています。


それに対して、成婚料が発生する結婚相談所はあくまでゴールは成婚つまり”結婚”です。

入会時や月々の費用は安く設定されています。

その分、成婚時には成婚料が発生します。

お互いの”結婚”の意思を確認するまでが会の仕事となります。

”結婚”を目的とするならば、成婚料のある結婚相談所をお勧めします。

成婚料を払って退会するというのは、お互いがそれだけの覚悟を持っているということです。

だから確実に”結婚”に結び付くということになります。


”結婚”への近道なら、
結婚相談所のパイオニア「全国仲人連合会」http://www.ii-omiai.com

ホームページ新設しました。

都内の結婚相談所



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。